『育成紀行RPG ロストロイヤル』挿画描かせていただきました

posted in: NOTE | 0

20160910

『育成紀行RPG ロストロイヤル』、路那名義で描かせていただきました!

はじめての名前出しではじめての書籍のお仕事です。まさかのTRPGだったのでお話を頂いたときは二度見しました。
やらかした数を数えられると泡吹いて倒れそうですが精一杯やらせていただいております。
ファンタジーと主従をこじらせている人には間違いなく劇物なので遊んでみてください~!
本当に刺激が強すぎるので長文垂れ流しそうになったんですが耐えました(小声)

amazonに自分の絵が載ってるのがまた、刺激が、強いです よろしくね