『Role&Roll Vol.145』イラスト描きました

posted in: NOTE | 0
20161017
(チェスが存在するのか訊いてないけどそんなこと言い出したらキリがないので勝手に描きました)

 

TRPG誌『Role&Roll Vol.145』にてロストロイヤル特集用にイラスト数点描かせていただきました!

通販はこちらからどうぞ!

特集なので1P贅沢に頂いてしまい何をやろうか唸ったりガチムチをノリノリで描いたりしました。
ゲームっ子だったのでゲーム誌に自分の絵が載るのは淡い憧れだったのですが、まさかその夢が叶うとは……それが非電源ゲームだとは思いませんでしたけど……何が起こるか分からなくてとっても楽しいです。ありがとうございます。
見本誌を受け取った最初の一日は開いては閉じてを繰り返していました。アホですね。
特に落合なごみ先生には基本ルルブ表紙のイマジナリー王女と種族紹介用の子をたくさん描いていただいておりまして、もしかして、これ、わたし、役得とかいうアレでは
土下座案件と五体投地案件が重なっていく……