連載「リラのお菓子な魔法」はじまりました

posted in: NOTE | 0

 

年の瀬におしらせを。
12/28発売「まんがタイムきららキャラット」2月号から、
4コマ漫画「リラのお菓子な魔法」を連載させていただくことになりました!
4コマで世界観重視ものをやることになりまして、これはたいへんな冒険になるなあと血の気が引きまして、それはもう引きましたが、腹をくくって遺跡やら鎧やら自分がロマンを感じるものを正直に詰め込みました。波長の合う方にティンときてもらえれば嬉しいなあと。
内容的にも描きたい題材がたくさんあるので、ちゃんと出してあげられるように、まずは色々と色々やらないといけませんね。

連載開始、色々な方にお祝いしていただけて本当にありがたいのですが、やっとスタートラインです。
拙いところ多々あるとは思いますが、なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたします……!
それでは来年も、良いお知らせができるよう精進します!


ぜんしん!