COMITIA120参加します

posted in: NOTE | 0

5/6 COMITIA120【F16a ペタルダと野花の杖】
ということでコミティア今回もスペース頂けました。

だめかと思いましたが新刊あります!やったー!
未亡人男子(15)』という身も蓋もないタイトルの読み切り漫画を出します。
少年漫画を描くとか言ってたんですけど、色々ありまして進行があまりにもまずかったので読み切りを出す方向に舵を切った次第です。
タイトルで首根っこひっつかまれて読後にも首根っこひっつかまれそうな内容になりました!読み切り漫画は実は初めてですが、よろしくお願いします!
通販もいつも通り委託する予定なので、遠方の方はゆっくり待っていただければ。

5冊セットで買うと3000円!とたいへん分かりやすいこちらのお品書きですが、
右下の2015年発行のイラスト本『道無き姫のフロラシオン』のみ、在庫をひっくり返したら出てきたものを持ってきただけなので、残りわずかとなっております。欲しいひとは気を付けてくださいませ~。

スペースはこちら、また島角を頂いてしまいまして、周りのサークルさんに(要塞的な意味で)ご迷惑かけないよう努力します……!

あと、冬から春にきてバタバタしていたので書きそびれていました。
2月のコミティアではありがとうございました!