COMITIA120ありがとうございました&通販のお知らせ

posted in: NOTE | 0


遅くなりましたが、スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
部数は絞ったのですが5種類持っていくのはアホでした普通に要塞でした、周りのスペースの方々ほんとにすみませんすみませんもっと絞ります……
新刊の『未亡人男子(15)』はタイトルがタイトルなので色々な意味でどうなるかと思いましたが、持ち込み分無事完売いたしました。
来てくださる方々はいつも目測男女比半々ですが、新刊を買ってくださる方も比率半々なのは意外な感じでした。
ニュートラルな感じに受け取ってもらっているのかなと。なんだか嬉しいですね。
次回参加予定は、イベントに出るかどうかは未定ですが、新刊を作るのはお休みと断言しておきます。
分厚い既刊が縮むまで新刊が物理的に置けなくて……断言しないとまた作るから……

 

遠方の方向けに、委託申請が無事通りましたので、アリスブックス様での通販でもお求めいただけます。

ついでに品切れになっていた既刊『踊り子と指輪の幽霊』上下巻も、アリスブックス様とあと地方ティア出張委託コーナーに補充しました。
一年で三刷なんてなかなかある話じゃないんですが大変なのでここで打ち止めで!ということで今ある在庫で最後です。まだ読んでないという方はよしなに~